「いいもの真っすぐ」を活動理念としているEH株式会社のパフォーマンスは手厚い

EH株式会社ほど、健康を真剣に考えている会社を私は知りません。
1964年の5月に大阪・堺で創業し今年で創業50年になりますが、健康志向の会社の方針は会社創設の頃からずっと受け継がれてきています。
健康に配慮したライフスタイルを取っている人の中では、有名な会社でもあります。
会社の活動理念として「いいもの真っすぐ」をテーマとし、直接にお客様に商品を直接、見てもらい、使ってもらい、触れてもらうことで良さを本当に理解してもらったうえで販売していく・・・・という手厚い営業スタイルは評価が高いです。
また自社の利益追求のみに専心すると言う事が無く、常に社会貢献という形を継続しているのも特筆すべきことになるでしょう。
具体的には、50周年記念事業として各大学のミスコンテスト出場者と様々な試みを行ないっています。
最近ではミスキャンパスにカステラと和菓子の店、「江久庵」を訪ねる企画を実施し興味深いレポートがHPにもアップされています。
カステラ「黄金の哲学」で有名な江久庵ですが、このことが若い視点で取り上げられています。
健康をキーワードに、これからもEH株式会社は良い物をそれを必要とする人達に伝え、感謝されながら販売していく事でしょう。