顔の印象を変えるなら、鼻を高く

メイクをすれば目の印象は変えることが可能ですが、鼻はどうでしょうか。
毛穴などはカバーできるかもしれませんがやはり、高さを変えることは素人ではできませんよね。
実は、日本人から見て素敵と思うのは低いものではなくて、高くバランスの良い鼻になります。
だからこそ美容整形にトライする人も少なくはないのでしょう。
美容整形といえば、大掛かりな手術というイメージを持っている人も多いかもしれません。
しかし、最近ではプチ整形というものがあるのです。
この施術はヒアルロン酸を注射するだけになるため、所要時間としては10分から30分程度になります。
当然のことながら、入院の必要は一切ありませんよ。
もちろんのこと痛みを感じないようにするために、局所または部分の麻酔をします。
だから痛いのが嫌だという人でも安心してすることができるでしょう。
また当日からメイクをすることも可能です。
それゆえ、鼻をプチ整形してきたとは気づかれにくいともいえますね。
美容整形クリニックの医師は、自分がどのような顔のイメージにしたいかを伝えると、いろんなアドバイスをしてくれます。
新しい自分に生まれ変わりたいと思っているのなら、勇気を出して相談してみて欲しいです。
http://www.nose-hikaku.net/problem/